FC2ブログ

きゃあぁぁぁっ!!


「あぁぁっ・・・!
  タ・・・ターミさん・・・!
   血・・・血が出てますっ!」


「ああぁぁっ・・・!
  く・・くぅぅぅぅっ!
   あはぁぁっ・・・!!」


「ね・・・ねぇ、
  もっ・・もう、やめましょうっ!
   充分ですぅっ、きっと・・・!!」


「あうぅぅっ!
  だ・・・だめっ・・・!
   もっと・・・もっと我慢しないと・・・
    ふぃがちん、
     まじめにブログしないから・・・。」


「そ・・そうでしょうか・・・・?」


「大丈夫なはず・・・。
  昔、由香ちゃんも同じ手で
   がんばったから・・・。」


「え・・・そうなんですか?」


「くぅぅっ・・・!
  好きなはずなのよ・・・。
   こういう責めが
    ふぃがちんは・・・?」


「ふぃがろさま・・・。
  ほ・・ほんとにお好きなんですか・・・?」


「あぁぁぅぅぅ・・・っ!」


「タ・・ターミさん・・・!」

tami0628


-------------------------------------------------
ふぃが
うーんん。。。とね。
「好きか?」と言われると
「嫌い」と言いたくなるのは何故でしょう^^。。。

でブログのご紹介します。


「鎖と鍵」さんです。
調教記録が綴られています。
今、伺うと
とても痛そうなお尻が画像で見れますよ。。。

http://slaveoffi.blog79.fc2.com/


ターミちんは
そのまま放置!!


ではまたね。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

でもってお知らせ

はい
こんばんわ。。。
ふぃがろです。。。

ターミちん、AKMさん
いつもコメントありがとう。。。
とっても嬉しいです。。。
さぼりがちの私に。。。。
ほんとにほんとに
ありがとうございます。。。

反抗的なうちのターミちんに対抗して
(対抗するなっての・・・。)

お知らせです。。。
久々に汚牝子さんのイラストを描きました。
題材は汚牝子さんのHPにある
小説「夢想」からです。

奴隷となった
汚牝子さんは犬と結婚する運命と
なっております。。。

kekkon001



読みに伺ってあげて下さいね。


http://omeko1.x.fc2.com/


ではまたね。。。

いいのね。。。ふぃがちん


ふーん。。。
それで出たつもりなんだ。。。


ターミさん
ね。。。うん。。。
ふぃがろさま、すこし・・・
じゃなかった、
ちゃんと謝ったじゃないですか。。。


あれがちゃんとなの??
だめね。。。
あんなのだったら
私のほうがもっとしっかり出来るわよ^^。

ぱんだ様の
素敵なブログです。。。
リアルな調教がとても刺激的です。。。


拘束の世界
体の拘束を求め心の自由を求める人々の集う場所として

kousoku

http://kawakousoku.blog47.fc2.com/


ね。。。


そ・・・そうですけど。。。


とにかく
あんな程度じゃ
私が納得しないの。。。

tami0625



だからってターミさんが
こ・・こんなに痛そうなの
乗らなくたって。。。


いーの、
ふぃがちん、こんくらいしないと
わかんないんだから。。。


だって
AKMさんも
ちょっと違うのではとか
仰ってたじゃないですか。。。
ね。。。ターミさん。。。


いーの、
やっちゃうの。。。


あぁ・・・ん
もう・・ふぃがろさまぁ



場所を移して・・・


「ふーん。。。
 そうなんだ、
  あくまでも出てこないんだ、
   ふぃがちん。。。」

---場所を移して----

0612



「それならそれで
  こっちにも考えがあるよ。。。
   でてこないなら。。。
 ふぃがちんの替わりに
  これに架かって謝っちゃうよ。。。
    いいの???」

「あ・・あの
  ちょっと・・・  
   タ・・ターミさん。。。
    い・・痛そうですよ???」


「いーの。。。
  ふぃがちん、
   出てこさせる為だから。。。」


「で・・でも、
  こんなの・・・
  さ・・裂けちゃいます。。。」


「大丈夫だって。。。
  麻紀ちゃんはそこで待ってて。。。」


「い・・いいんですか・・・?。」


「こら、ふぃがろ、
  パンツ脱いじゃうぞ、
   いいのか??」


「い・・いいんですか・・・?
  ふぃがろさまぁ・・・」

------------------

・・・どうしようかにゃ?

ふぃがろのばか

0605



「だいじょうぶ?
  麻紀ちゃん・・・!」

「あ・・・
  ターミさん・・・!
   あ・・あの・・あの・・・」


「うん、大丈夫、
  わかってる。。。
   ふぃがちんが出てこないのね・・・?」


「いえ・・・
  あの、私が・・・私がちゃんと
   謝れれば・・・。」

「ちがう、
  ふぃがちんがばかなの!
   出てこないんだから・・・!」

「で・・でも・・・。」


「いいの、
  私も一緒に謝ってあげる。
   ・・・ていうか、出てきなさいっ
         ふぃがちん!!」



プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR