2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若いお母さん

ウルトラの母を
この間テレビで見たら
妙に色っぽく思えてしまったのは
自分が思春期をとうに過ぎてしまった為なのか?

mari

彼女は14万歳、
本名はウルトラウーマンマリーさん。

旦那さんの
ウルトラの父は16万歳、
本名はウルトラマンケンさん

ケンとマリーだと・・・?
まあ、それはいいとして。

随分年上なのだが
単純に2掛けて1万歳で割ると
28歳くらい。

でもタロウの年齢が1万2千歳で
ウルトラマンとか達が2万歳くらいであるため
単純に地球人の年齢を参考に考えてはいけないらしい。

きっと幼年期が短くて青年期が長いのだろうと
考えてたりします。

凶悪宇宙人や残虐怪獣と戦う姿を
書いてみたかったなぁ。

そんなコンセプトも考えていたのが
遠おぉぉい昔のようです。

若かったなぁ、
でも、、、
まだ100歳にもなってないから
めちゃくちゃ若いね(笑)

ふぃがろ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR